-
NURO光お申込みサイト > オプション一覧 NURO光 > リモートサポート
サービス内容
-
パソコンやインターネットに関する疑問・不安を遠隔操作で簡単解決!
「NURO リモートサポート」とは、インターネットやパソコンにまつわるお客さまの不安や疑問を解決する有償のサポートサービスです。月額定額制ですので何度でもご相談いただけます。専用ダイヤルへのお電話一本で専門のオペレータによるリモートサポート(お客さまのパソコンを遠隔操作します)を受けることができます。
おすすめポイント
- ① インターネットに関する疑問や不安を相談できます!
- インターネット・パソコンに関することは、なんでもご相談いただけます。
(例えば、インターネットに接続できなくなった、無線LANの設定が分からないなど。) - ② 電話+リモートサポート
- お客さまの問題・疑問を電話とリモートサポート(お客さまのパソコンを遠隔で操作します。)で解決させていただきます。
- ③ 21時までつながりやすい!
- いつでも9時~21時まで対応。専用電話窓口なのでつながりやすく、お待たせいたしません。
ご利用料金
記載の金額は全て税別金額です。別途消費税がかかります。
初期費用 | 0円(税抜) |
月額利用料 | 500円(税抜) |
- ※ NURO光サービスが開通した月より月額利用料金がかかります。日割り計算は行いません。
- ※ 解約月も月額利用料金がかかります。
- ※ ご利用開始月に解約された場合、1ヵ月分の月額利用料金がかかります。
NURO リモートサポートの解約
NURO ユーザーWebより、NURO リモートサポートの解約をお選びください。
NUROユーザーweb- ※ ログイン時にはSo-netのユーザーIDとユーザーIDパスワードが必要です。
- ※ 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。
- ※ お電話で解約をご希望の場合は、NURO サポートデスク(0120-65-3810)までご連絡ください。
- ※ 解約のお手続きが完了した月も月額利用料金が発生します。
- ※ 解約のお手続きが完了した月の末日まで、専用ダイヤルでのサポートサービスがご利用できます。
- ※ ご利用開始月に解約のお手続きを行なった場合、月額利用料が発生します。
- ※ 一度解約をすると、NURO リモートサポートのみでのお申し込みはできません。
NURO リモートサポートのキャンセル
NURO サポートデスク(0120-65-3810)までご連絡ください。
- ※ NURO 光 サービスと同時に本サービスをお申し込みいただいたお客さまで、NURO 光サービスがご利用開始前の場合のみ、お申し込みのキャンセルが可能です。
- ※ キャンセルのお手続きを行なった場合、月額利用料金は発生いたしません。
- ※ 一度キャンセルをすると、NURO リモートサポートのみでのお申し込みはできません。
NURO リモートサポート利用規約
注意事項
- 対象OS
- [Windows] Windows 10 / 8.1 / 8 / 7 / Vista
- [Mac OS] Mac OS X 10.7 以降
- [Linux] CentOS, Debian, Fedora, Mandriva, Mint, Red Hat, SUSE, and Ubuntu
- [Android] TeamViewer QuickSupport: Android version 4.0 以降
- [iOS] TeamViewer QuickSupport: iOS 5.0 以降