-
NURO光お申込みサイト > オプション一覧 NURO光 > 住まいのかかりつけ
サービス内容
-
自宅の電気設備のトラブルを解決する、駆けつけサポート!
自宅の照明器具やコンセント、換気扇などの電源設備のトラブルを解決する「電気設備トラブル駆けつけサービス」と、電気製品や衣類、アクセサリ、本、CDなどの買取業者を紹介する「買取業者紹介サービス」がセットになったサービスです。また、無料特典として、テレビ、冷蔵庫等の修理代金を最大3万円・年1回までお支払いする「家電補償サービス」が付帯しています。
電気設備トラブル駆けつけサービス
電気設備に関するトラブルの駆けつけと応急処置を行います! お電話一本で駆けつけます!
ご利用開始時にお送りするメール、またはNURO ユーザーWebに記載している電話番号にお掛けください。お電話される際は、NURO ユーザーWebに表示される8桁の「オプション問い合わせ番号」をお申し出ください。
- ・ 照明がつかない
- ・ 換気扇が回らない
- ・ コンセントがおかしい
- ・ 漏電、停電 など
- ※ 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。
- ※ 予約受付時間:9:00~18:00(年末年始除く)
- ※ 1回30分程度、作業費3万円(税込)以内。部品代などの実費が必要な場合がございます。
電気製品、衣類などの物品を送料無料でソネット特別価格で査定します!
電気製品や、衣類、アクセサリ、本・CDなどを送料無料で宅配買取します。ソネット特典として、特別価格で査定します! NURO ユーザーWebの【買取サービス(ファッション、洋品等)】ボタン、 【買取サービス(家電、ゲーム、CD等)】ボタンから、買取依頼が可能です。
- ※ 査定、買取は提携買取業者が行います。買取対象の物品は提携買取業者の利用規約をご確認ください。
- ※ 買取依頼はNUROユーザーWEBからとなります。(服飾品 → コメ兵、家電・ゲーム・CDなど → 買取王子)
- ※ 買取依頼時、画面に表示されているクーポンコードをご入力ください。
- ※ 買取ボタンは、サービス利用開始後に表示されます。
- ※ 買取ボタン押下後、各種買い取り者業者のサイトに移動しますので、会員登録後、買取依頼が可能です。
- ※ 買取にあたり、身分証をご提示いただく必要がございます。
- ※ 買い取り代金は、お客さま指定口座へ買い取り業者から振り込みします。
- ※ 買い取り業者へ直接お電話いただいても、買い取り率はアップしません。
家電補償サービス
お客さまが所有する「テレビ」「冷蔵庫」「エアコン」の破損・水濡れによる損害が発生し、修理をした場合に、最大3万円(年1回)までの保険金をご請求いただけます。家電の破損・水漏れによる損害が発生し修理をした場合は、NURO ユーザーWebの【保険金請求】ボタンから保険金請求書をダウンロードしてご返送ください。
- ※ 保険金の支払いには引受保険会社の審査があります。適用条件など、詳細はサービス利用規約をご確認ください。
- ※ 保険の対象は50万円以下の家電となります。
- ※【保険の対象の家電および保険金額上限(不課税)】テレビ・冷蔵庫・洗濯機・エアコン:3万円
- ※ 保険金の請求は、1補償年度につき1回です。
料金
通常料金 | キャンペーン適用 | |
月額利用料 | 500円(税抜) | 最大2カ月無料 |
初期費用 | 無料 | 無料 |
- ※ キャンペーン期間中にNURO 光と同時にお申し込み、且つお申し込み月を含む12ヵ月以内にサービスをご利用開始いただいた方が対象となります。ご利用開始月を含む2ヵ月の月額利用料金500円(税抜)が無料となります。
- ※ キャンペーンは予告なく終了・変更する場合がございます。実施状況は担当のオペレーターまでご質問ください。
その他オプションにおける注意事項
- ・ サービス開始月から月額利用料金がかかります。日割り計算は行いません。
- ・ NURO光の利用開始に合わせてサービス開始となります。
- ・ 解約月も月額利用料金がかかります。